BLOG

2024/04/21 13:08

今年は遅かった桜も

無事咲いてくれました。
今は北の地域が満開の頃でしょうか。

こちらは今は木々の新緑が眩しいほど
キラキラ、いきいきと
日に日に茂っていく様子を
目を見張りながら眺めています。

私は、少し前から始めたことがいくつかあって
そのうちのひとつが

「ありがとうノート」


以前、友人が「ありがとうゲーム」というのを
シェアしてくれました。
ひすいこうたろうさんのショート動画だったかなぁ。

「25,000回ありがとうを言ってみよう!
素晴らしい奇跡が起きるよ。
何が起こるか、やってみようよ!」

という感じの内容で

教えてもらった時に、やってみたのですが
口に出して言う、心の中で言う
というかたちでやっていたのだけれど
これだと、回数をなかなか数えてられない

それで、ちょっと時間はかかるだろうけど
文字で書いてみよう、と思いつきました。

とっておきのお気に入りのノートを
ついに使う時が来た!笑

「ありがとう」専用ノートとして
マスを作り、1ページに
そしてこのノート一冊で何個書けるのかを
計算したら、25,000個には遠く及ばず。笑

うわぁ、となりましたが

今日は1ページ書こう、とか
もう少しいけそうだな、とか
気持ちがシフトするまで、とか

決めて、小声でも声を出しながら
少しづつ書いてみています。

「ありがとう」という言霊の波動は
水の結晶の写真でも美しくバランスの取れたかたちを
示すように

とてもクリアで穏やかなエネルギーを放ちますよね。

作品にも、それが反映していったらいいなと
思っています。

***

さて、今月のWEB SHOP更新も、満月前夜
4月23日(火)21:00~となります。

新作のカートオープンは上記ですが
既にWEB SHOPには「COMING SOON」として
掲載済みですので
ぜひご覧いただけましたら嬉しいです。

また、昨年、大分市の「Miraku」さんへの
委託出展でお預けしていました作品たちも
こちらに戻ってきました。

改めて浄化し、掲載済みですので
こちらも合わせてまたご覧いただけたらと
思います。

新作の詳細は、ショップの方でぜひご覧ください!


【(ワックスコード)イラン産天然ターコイズ
のマクラメ編みペンダント
〜地球のたまご〜】



【(ワックスコード)パイライトの
マクラメ編みネックレス
〜Aporon〜】



【(絹糸)エメラルドインクォーツの
マクラメ編みペンダント
〜幸福の日々〜】



【(ワックスコード)
ラリマーとレインボームーンストーンの
マクラメ編みペンダント
〜波打ち際で〜】



ご縁が繋がりますように!!

いつもありがとうございます。

RECENT POSTS